忍者ブログ
プロフィール
NAME:
エイト
HP:
趣味:
スノーボード、フットサル、音楽、映画、読書、温泉、散歩、まったり
自己紹介:
やってまいりました2007年!!
さて、今年はいったいどんなことがおこっちゃうのでしょうかw
去年と変わらずネタでいきたいと思いますww
バーコード
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪山

 

 

 

 

初滑りいってきました!!

朝6時に出発して、山に着いたのが7時半。そして8時にはもうリフトに乗ってましたよ。

遅く行くと混んでくるし、風もでてきて滑りにくくなるんでいつも朝イチで行って昼までに帰ってくるんです^^
しかも休日は混むんでほとんど平日しか行かないという勢いw

最初は楽しく滑ってたんだけど、予想通り10時過ぎたら人がいっぱいに・・・

しかも強風まで出てきてリフトが何回止まったことか・・・

リフトのってると板が風に煽られて足もげそうになるしw

そんなこんなで1本滑るのに1時間弱くらいかかりそうな雰囲気になってきたので、12時前くらいにさっさと帰ることにしてラーメン食べながら帰ってきました。

初滑り楽しかった!!

やっぱりスノーボードは楽しい!!

シーズン券も買ってあるし、今年は何日いけるか今から楽しみでしょうがないって感じですw

ちなみに過去最高は1シーズンで70日以上は山に通っていたハズ・・・
もう軽く山男ですよw

 

写真はリフト待ちする人々。
強風がでてきたらリフトが止まったりして列はこの2倍の長さに。
そこでさすがに萎えて帰ってきました・・・

PR

いきなりだけれどもバイト歴(職歴)を書いてみようかと・・・w
スタッフではいってたのと単発ごっちゃになってますけども気にしない!

すごいよ。

働いた店つぶれまくり
                        次はどこだろうか・・・

某CLUBのオープニングスタッフ
(3ヶ月で社長逃げた。給料未払い・・・)
 ↓
某量販店のスノーボードショップの店員
(半年で入ってたテナントビルがつぶれた・・・)
 ↓
某プロもいるスノーボードショップの店員
(ココは移転して大きくなってた)
 ↓
某飲食店のホール・キッチン
(売れ行きさっぱり。やめた直後につぶれた・・・)
 ↓
某飲食店のキッチン
(ココはまだあるみたい。だけど下の階の有名店がつぶれたw)
 ↓
某デザイン事務所
(ココは大きくなってるね)
 ↓
某ショーモデル(地方版)
(1年で会社が事業から撤退した・・・)

あとは珍しいトコで、
某屋上のビアガーデンとか、
某引越派遣とか、
某893やさんのテキ屋とか、
某パチンコ屋さんの打子とか
チャボとか
・・・
ここらは珍しいでしょw

ってか7つのうち5個(内1個は隣の店w)がつぶれるなんて・・・

おれっていったい・・・・

 

 

 

                          (´・ω・`)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[06/12 fegqj]
[12/31 lesbian]
最新トラックバック
ブログペット
イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料!