忍者ブログ
プロフィール
NAME:
エイト
HP:
趣味:
スノーボード、フットサル、音楽、映画、読書、温泉、散歩、まったり
自己紹介:
やってまいりました2007年!!
さて、今年はいったいどんなことがおこっちゃうのでしょうかw
去年と変わらずネタでいきたいと思いますww
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0541.jpgImage0551.jpg

 

 

 

 

 

行って来ました!!2007年初滑り!!

今日は朝にスキー場の様子がUPされるまで待ってから出発したんで、家を出たのが8時半過ぎと大分ゆっくりの出発でした!

でも、スキー場に着いたらリフトの除雪作業が間に合ってなく、10時半に着いたのにちゃんと滑れるようになったのが12時半という状態・・・

一番短いリフトは動いていたから一回並んでみたんだけど。30分並んで3分で滑り終わってしまうってのもなんか納得がいかない。

ってなわけで、1時間ずーっとベンチに座ってボーっとしてましたw

途中でジャンケン大会とかもやってたんだけど、一人でやって勝ってしまっても恥ずかしいだけだし・・・
もちろん遠くからみてるだけww

で、12時半になってやっとリフトが動き出し、走っていって乗って上まで行って来ました!

やっぱり誰の後もついていないまっさらな雪原は最高!!

雪が降り続いているからパフパフのパウダーでココ最近では一番の滑り心地でした^^

パウダースノーを求めてあっちこっち行く人を『パウダージャンキー』といいますw
ちなみにおれもその中に入っている・・・

一本目は本気で上から下までノンストップで思いっきり滑り、
二本目はコースを変えて圧雪されていない急斜面を滑る。

二本目は途中で崖みたいになっていて、そこが最高に楽しかった~
突っ込んでいって落ちる時のあの浮遊感が最高なんですw
もちろんちゃんと着地してコースに戻るんだけどね。
ココで転ぶと板を外して腰まで埋まりながら雪の中を泳いで行かなきゃいけないという最悪の状態に・・・

で、3本4本と滑るわけなんですが・・・

元々休日で人が多い上に初級者の人がいっぱいいてコースはごっちゃり・・・
な上に、滑り後がいっぱいついちゃって真っ直ぐ滑っていても勝手にジャンプしてしまう始末・・・

これじゃ初級者の人はみんな転ぶわなw

コースが荒れてきたのと久しぶりに1人で行って本気で滑ったのとで疲れてきたから今日はココで退散。

1時間半しか滑ってないけど、まぁいつもこんな感じなんでw

友達と行っても3時間くらい滑ったら確実に帰ってくるしね。

そんなこんなで大満足の初滑りでした!!!!

まぁ、オチがあるとすれば変なところ滑りすぎて途中でこけちゃって一人遭難ごっこをしてしまったくらいでしょうか・・・
板を外して腰まで埋まりながらコース目指して一人で歩ってる姿は誰にも見られたくなかった・・・

orz

 

写真は・・・
左・・・前にリクがあったから全身フル装備でw
右・・・雪のつもり具合@運転中

PR

雪山

 

 

 

 

初滑りいってきました!!

朝6時に出発して、山に着いたのが7時半。そして8時にはもうリフトに乗ってましたよ。

遅く行くと混んでくるし、風もでてきて滑りにくくなるんでいつも朝イチで行って昼までに帰ってくるんです^^
しかも休日は混むんでほとんど平日しか行かないという勢いw

最初は楽しく滑ってたんだけど、予想通り10時過ぎたら人がいっぱいに・・・

しかも強風まで出てきてリフトが何回止まったことか・・・

リフトのってると板が風に煽られて足もげそうになるしw

そんなこんなで1本滑るのに1時間弱くらいかかりそうな雰囲気になってきたので、12時前くらいにさっさと帰ることにしてラーメン食べながら帰ってきました。

初滑り楽しかった!!

やっぱりスノーボードは楽しい!!

シーズン券も買ってあるし、今年は何日いけるか今から楽しみでしょうがないって感じですw

ちなみに過去最高は1シーズンで70日以上は山に通っていたハズ・・・
もう軽く山男ですよw

 

写真はリフト待ちする人々。
強風がでてきたらリフトが止まったりして列はこの2倍の長さに。
そこでさすがに萎えて帰ってきました・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[06/12 fegqj]
[12/31 lesbian]
最新トラックバック
ブログペット
イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料!