忍者ブログ
プロフィール
NAME:
エイト
HP:
趣味:
スノーボード、フットサル、音楽、映画、読書、温泉、散歩、まったり
自己紹介:
やってまいりました2007年!!
さて、今年はいったいどんなことがおこっちゃうのでしょうかw
去年と変わらずネタでいきたいと思いますww
バーコード
[9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう今年もやってきましたよ。

冬の使者が。

今年はちょっと遅かったかな。

ほんとは毎年だと雪虫が飛んでるのを見てから冬の空気を感じて、その後に降ってくるってパターンなんですけど、今年は雪虫を見なかったなー・・・

ってか雪虫って知ってます・・・?

見なかったおかげで急に降ってきた感じがしてびっくりしちゃいましたよ・・・。

まぁ、天気予報をちゃんと見ろって話なんですけどw

ほとんどTVなんて見ないんで天気は空と空気の感じで自己解決!!

そして的中率は80%超え!!(当社比)

けっこう毎日チェックしてるとわかるようになるもんですよ。

ただ冬の雪だけは空気の感じが変わらないんでわかんないのが難点なんですけどね~

 

もう少しちゃんと積もるようになったら写真でもアップします!

そして、今週末は初滑りにでも行こうかと。

今から楽しみだなw

PR

12月に入ったのでっていうわけではないんですがブログを作ってみました!

だけどまだいまいち使い方が良くわかってないw

 そのうち色々いじれたらと思います。

目標はもちろんでっかく

「毎日ちゃんと更新する!!」

・・・なんて言うと絶対しないんで

「なんかあったら更新する」

って勢いでいきたいと思います!

まぁ、最初は色々と書いてると思うけどねw

 みてくれた人ありがとう^^

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[06/12 fegqj]
[12/31 lesbian]
最新トラックバック
ブログペット
イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料!