忍者ブログ
プロフィール
NAME:
エイト
HP:
趣味:
スノーボード、フットサル、音楽、映画、読書、温泉、散歩、まったり
自己紹介:
やってまいりました2007年!!
さて、今年はいったいどんなことがおこっちゃうのでしょうかw
去年と変わらずネタでいきたいと思いますww
バーコード
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EC.jpg

 

 

 

【CLUB GHETTO 13TH ANNIVERSARY
SHINICHI OSAWApresents Electro Colors】

DJ:SHINICHI OSAWA(MONDO GROSSO)
KENICHI YANAI(SOUL SOURCE PRODUCTION)
MASATOSHI UEMURA(bonjour records)
MASAHIRO(R/CUBE),JOE(26)
VJ:ENLIGHTENMENT 

Image0511.jpg

 images.jpg

 

 

 

行ってきました!!

ほんとは行く予定じゃなかったんだけど、友達から電話が来て急遽行くことになり行ってきました!!

いや、すごかった。ホントに。

行ったのはすでに深夜1時近くだったんですけれども、それでも人はいっぱい!

小箱だったにもかかわらず200人以上は入っていたんじゃないかと思うくらい。

今回はちゃんとVJも連れて来ていたみたいで映像と音楽の両方がハイレベルな感じでした!

フロアでもラウンジでも楽しめた!

今年も色々とでかけたけど5本の指に入るくらいの面白さだったんじゃないかな。

さすがシンイチw

 

今週末は某ファッション系ブランドのイベントがあるらしく、そのアフターがADDであるからそれに行く予定です。
(むしろ拉致られて強制参加みたいな。たぶん行くと思うw)

地元ネタですいません・・・w

 

ホントはもっと色々書いたんだけど消えちゃったからもう書けないw
久しぶりに記事が消えたよ・・・

PR

タンテミキサー

 

 

 

 

 

ヘッドホンちょっとだけ私生活紹介w

これは音楽をイジって遊ぶときの愛機達です。

上左 … ターンテーブル(Technics SL-1200 MK5)
上右 … ミキサー(Vestax PCV-150)
下左 … ヘッドホン(SONY MDR Z-700)

 

タンテはいわゆる”マークファイブ”ってやつで誰でも使ってるやつ。

ヘッドホンも好みにもよるけどこれも誰でもつかってるやつだね。

ミキサーは今はもう販売中止になったやつでどっちかっていうとハウス用のやつです。

そう、このミキサーが今回の目玉商品!!
きっと高田社長もびっくり。

4chもあってCDJとかもつなげるからMixしやすいんだけどそれだけじゃない!!

なんていっても一番のキモがフェーダー!!

普通はハウス用のやつはツマミなんだけどこれは普通のプレイにも対応できるように縦フェーダーがついてるんです。

すっごい使いやすい!!

ツマミは早い動きには対応できないですよ、やっぱ。

まぁ、おかげで普通のやつよりもだいぶ高かったんだけどね・・・。

でも気に入ってるから全然OK!!

まだまだ使い倒す気まんまんですw

この時に流れていた曲は・・・

Aaliya / I CARE  4 U

知ってる人は知ってるかと思うけども映画なんかにも出てたよ。

『ロミオ・マスト・ダイ』のヒロイン役とか、『クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイヤ』の女王役とか。

今は亡きアリーヤだけれども、音楽は自分の中ではまだまだ聴いていたい曲ばっかなんだよね。

朝とかに車の中で聴いてると和みます。

ってか、気だるい気持ちになってくるw

洋楽R&Bとか好きな人で聴いたことがまだない人は聴いてみて!!

アリーヤはオススメ!!

 

マニアックな話になってしまってすいませんf(^_^;)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[06/12 fegqj]
[12/31 lesbian]
最新トラックバック
ブログペット
イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料!